top of page
検索
  • 執筆者の写真古仁屋農産

鹿児島空港と鹿児島中央駅に出品!


うがみんしょうらん!

先日は福岡と鹿児島にて古仁屋農産のブースへお越しくださいました皆様!まことに感謝申し上げます。お陰様で私たちの商品に興味をしめしてくださる方々との出逢いの機会となり有意義な時間を過ごさして頂きました!これからも何卒よろしくお願い申し上げます。


そして中にはご来店叶わなかった方もいらっしゃることと思います。

そんな方に朗報です!

この度

古仁屋農産のパッションソースを鹿児島空港出発ロビーと鹿児島中央駅みやげ横丁にて販売開始となりましたのでお知らせいたします。


鹿児島県の六次産業を応援する企画のなかで、県内特産品を取り扱う自動販売機が登場しました。その商品群の中に私たちのパッションソースも置かせて頂くことになったのです。


昨日のニュース映像で各社取り上げてくださっていた模様でして利用される皆様もそのようですが、私たちもとてもワクワクしております。

参考にKYT鹿児島読売テレビ様の映像をご紹介させていただきますのでよろしければリンク先をご覧になってくださいませ。

思わず紹介されていたテレビ局様を選ばさせていただきました。



閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page